2009年4月9日木曜日

オススメレポート108 フラッシュ★取り放題MAX

プチプチ♪プルプル♪アハもボインも取り放題!![フラッシュ★取り放題MAX]

今回は、動く待受けやネタ画像が取り放題のFLASHサイト[フラッシュ★取り放題MAX]を紹介するね。


[フラッシュ★取り放題MAX]はあらゆるFLASH素材が315円で取り放題!

、ビミョーな笑いを誘う一発ネタFLASHから、正統派FLASH待受けまで、いろいろなジャンルの画像を楽しめるよ。


まず、もえこの興味を引いたのは、[アハフラッシュ]。

[アハ体験]とかって、テレビでも大人気のアレねっ。

テレビのヒトが監修しているワケではなさそうだけど、同じような映像をFLASHで再現しているよ。

知らない間にチョットずつ変化していく画像の、ドコが変化しているか見抜くコトが出来るかな?

テレビでもそうなんだけど、もえこは全っっ然気付けないの。

変化してる場所を教えてもらった後、はハッキリ変化が見えるのに不思議よね。

[アハフラッシュ]は現在4本用意されているよ。

もっと増やしてくれないかなぁ~


[幻の秘境にアルパカをみた]も、もえこのお気に入り♪

画面を行きかう紛らわしい(?)動物達の中から、アルパカだけを捕まえる、ワンクリック操作のFlashゲームだよ。

ゲームの内容云々というより、ゆる~いイラストがもえこのツボなの♪

登場するキャラクターは、ターゲットの[アルパカ]の他に[キリン]や[パンダ]、[ネコ][カエル]ナド。

いくらなんでも[カエル]や[ネコ]と間違えたりしないはしないけど、わざと間違えてみて。

キャラクター毎に捕獲時のコメントが違うよ。

ドレを一番多く捕まえたかによっても結果発表のコメントが変わったりして、意外と芸が細かい!

でも、ゆるい!

キャラの登場頻度はランダムみたいだから、全キャラのコメントをチェックするのは結構大変だったよ☆

…別に、暇とかじゃないからっ!


最後に紹介するのは[ゆれフラ]。

[ゆれフラ]は女の子達のやぁらかぁ~い部分が、ぷるぷる揺れるFLASH画像。

ぷるぷる…っていうか…ぶるんぶるん?

[フラッシュ★取り放題MAX]が一番チカラをそそいでいるのは、間違いなくこのシリーズね。

だって、品揃えが全然違うもん!!

キー操作で揺らす[ゆれフラ]や、待受けで揺れる[ゆれフラ]など、タイプはソレゾレ。

もえこの個人的な意見としては

ち・・・チギレる・・・っ!!
(((;゜д゜)))

ちょっと刺激が強いカモ。
オトナなヒトは堪能してみてね。


というワケで[フラッシュ★取り放題MAX]のレポートはココまで。

FLASHならではの遊べる画像を、イロイロと楽しんでみてね。

もえこのオススメ度
★★★☆☆

無限プチプチFLASHや、ボケ-と眺めるだけのRPG(?)ナドナド、暇つぶしにも持って来いな素材もあり!
プチプチするほど女の子の表情がかわる萌えプチなるものも…。

オススメ度は3つだよ!

サービス内容
[サイト名] フラッシュ★取り放題MAX
[サイト種別] 公式
[対応キャリア] i,Y!,EZ
[ジャンル] 画像/動画
[利用料金] 月額315円(税込)
[運営会社] 株式会社エイチーム
[備考]

本記事の内容は2009年4月9日時点のものです。
サイト運営会社の方針変更などにより、サービス内容等が変更されている場合があります。ご了承ください。