2009年3月5日木曜日

オススメレポート103 キセカエ取り放題

取り放題でアレコレ試そう!ケータイまるごとコーディネイト♪[キセカエ取り放題]

今回は、きせかえサイト[キセカエ取り放題]を紹介します!

きせかえツールって端末によってチョットずつ仕様が違っていて、全てのキャリアや端末に対応させるのはスゴク大変なんだって。

…だから、もしかしたらミンナの端末で見た時と違う部分があるかもしれないけど…もえこはi-modeユーザーなので、i-modeユーザーの視点で紹介するね!


[きせかえ取り放題]では100種類以上のきせかえツールを配信中!

和から洋、イラストから写真、ネコちゃんからアイドル、いろんなモチーフのきせかえがそろっているよ♪

キセカエは、[ポップ&キュート][クール&スタイリッシュ][リッチ&ゴージャス][スィーツ][キャラクター][コミカル&ハッピー]の6種類のテーマにカテゴリ分けされていているの。

自分の感性に合いそうなカテゴリをチョイスして探すことが出来ちゃいます♪

リクエストも受け付け中だから、細かいリクエストを送ってみたら望み通りのきせかえがリリースされちゃうカモ!?


さて、ココからは、もえこのお気に入りのキセカエを紹介するね。

もえこは女の子だから男の子のお気に入りとは被らないかもしれないけど…気になったらチェックしてみてね


まずはクール&スタイリッシュのカテゴリーから[アラベスク]!!

アラベスクっていうのは…ぶっちゃけ唐草模様のコト。

[アラビア風な]っていう意味のフランス語なんだって。

え~?!風呂敷柄!?とか思っちゃうかもしれないけど、ちょっと違くて絵画の額縁の模様に使われているみたいなファンタジーな唐草模様だよ。

シンプルで落ち着いた素敵なデザインです


次に紹介するのは、コミカル&ハッピーのカテゴリーから[夏花]。

ハイビスカスやヒマワリ、朝顔などの夏のお花のイラストがモチーフに使われていているよ。

夏の熱い太陽が恋しくなっちゃうような、爽やかなキセカエなの。

特にお気に入りなのは、電波アイコンと電池アイコン!!

電池が太陽、電波が朝顔のアイコンになっていて、それだけでも、ワンポイントのアクセントでステキ!!


そして、もえこイチオシのキセカエ!!
キャラクターのカテゴリーから[Nightmare×Festival]☆

ナイトメアっていうのは、悪夢っていう意味ね。

待ち受け画面の中をモンスターたちが行き交う、とても賑やかなキセカエだよ。

モンスターはドレもSDキャラにデフォルメされていてとってもキュート。

いろんな種類のモンスターが、代わる代わる現れて賑やかにアクションするから、見ていて飽きないカンジ!

黒と青の色使いが基調だから、男の子が使っても可愛過ぎなくてイイと思うなっ。

その他、和のテイストがステキな[涼花]やクールな[TLIBAL TATOO]、スタイリッシュな[エロカワ]ナドナド、お気に入りが盛り沢山♪

日替わりで取っ替え引っ換えしちゃうもんねっ!


…というワケで、[きせかえ取り放題]のオススメレポートはココまで!

おもわずオトモダチに自慢したくなる様な、ステキなキセカエがきっと見つかるよ♪

もえこのオススメ度
★★★☆☆

自分の趣味とは違うかな…って思うデザインでも、取り放題だから気軽に試せちゃう!!
普段はチョイスしないデザインも、いろいろダウンロードして遊んじゃった♪

オススメ度は3つだよ。

サービス内容
[サイト名] キセカエ取り放題
[サイト種別] 公式
[対応キャリア] i,Y!,EZ
[ジャンル] 待ち受け/きせかえ
[利用料金] 月額525円(税込)
[運営会社] 株式会社GNT
[備考]

本記事の内容は2009年3月5日時点のものです。
サイト運営会社の方針変更などにより、サービス内容等が変更されている場合があります。ご了承ください。