2009年1月15日木曜日

オススメレポート096 ギュッと!萌ゲーうた★取放題

美少女ゲームうたフル取り放題!お得なサイト[ギュッと!萌ゲーうた★取放題]

今回ご紹介するのは萌え系着うたフルサイト[ギュッと!萌ゲーうた★取放題]だよ。

[ギュッと!萌ゲーうた★取放題]の特徴は何と言っても[取り放題]ってトコ!

100曲以上の着うたフルが月額315円で取り放題!

一般的な着うたフル1曲の値段が200円~350円くらいだから、もう断然お得なの!


配信されている曲は、PCで人気を博した美少女(いわゆるエッチ系の)ゲームタイトル!

例えば[キラ☆キラ]。

このタイトルは2009年2月にPS2版の発売が予定されている人気作品なの。

[ギュッと!萌ゲーうた★取放題]では主題歌はモチロンのこと挿入歌や各キャラクターのED歌まで配信中!

もちろん追加課金なしの取り放題だから、全部ダウンロードして聞いちゃおう☆

[キラ☆キラ]の中でもえこが好きだったのは travelers[紗理奈ED] という歌。

空間を感じる曲でとっても好みでした


[キラ☆キラ]みたいにコンシューマーに移植予定のタイトルとかだと作品名も聞いたことがあるんだけど、エッチ系のゲームを遊んだことのないもえこにとって、ほとんどの作品タイトルは馴染みのないものばかり。

47ブランドの100以上ものゲームタイトルがズラリ揃っているから、どれから聞こうか迷っちゃう。

だから、ゲームのタイトル名から選んでみたよ。

…で、見つけました!!

[人妻戦隊アイサイガー]

あはは、おバカなタイトルぅ。

って流れで、早速ダウンロード。

パイプオルガンの音色で始まるイントロは、うん、意外とイイ雰囲気!

そして、スローなイントロからアップテンポのロックに!

このコントラストがしびれちゃう♪

おバカなタイトルだったから、へっぽこな歌かなと思ったけど全然そんなことなくてビックリ!

歌詞もヒーローな感じでカッコイイ!

『ひとづ~ませんたい、あ~いさいが~♪』

って歌い上げるトコは、さすがにお間抜けな感じがしたけど、全然OKOK!

テンション高まったわ☆


歌を気に入ると、当然ゲーム自体にも興味が出ちゃうよね。

このゲームってどんなお話なの?

こんな時も大丈夫!

[ギュッと!萌ゲーうた★取放題]では作品ごとにあらすじやキャラクター紹介が書かれているの。

もえこみたいに作品の事を知らない人にはうってつけ!

キャラクター紹介はイラスト付だからキャラクターのイメージがつかみやすいよ。


そんなこんなしているうちに、紹介スペース足りなくなりました…orz

今回はこの辺で。

取り放題でお得な着うたサイト[ギュッと!萌ゲーうた★取放題]!

片っ端から聴きまくって、お気に入りを見つけてね☆

もえこのオススメ度
★★★★☆

何と言っても取り放題が高ポイント!
萌え系サイトってところもGood!

オススメ度は4つ!

サービス内容
[サイト名] ギュッと!萌ゲーうた★取放題
(auは2008年12月25日にサイト名を[萌え!美少女生音]に変更)
[サイト種別] 公式
[対応キャリア] i,Y!,EZ
[ジャンル] 着メロ/着うた
[利用料金] 月額315円(税込)
[運営会社] 株式会社ジャックインザボックス
[備考]

本記事の内容は2009年1月15日時点のものです。
サイト運営会社の方針変更などにより、サービス内容等が変更されている場合があります。ご了承ください。