2009年1月1日木曜日

オススメレポート094 細木数子六星占術

今年一年どんな年?[細木数子六星占術]でみんなの運気を知ろう☆

新年あけましておめでとうございま~す!!

今年ももえこは元気イッパイにスタートするよ♪

新年とい追えば初詣。

皆サンは初詣に行ったかな?

もえこは夜中のウチに済ませて来ちゃった。

でも、お参りした神社にはおみくじが無くってガッカリ。

毎年楽しみにしてるのに…。

ま、新年は始まったばかり!

別の神社で引いてくることにするよ。

そんなわけで、新年一発目のオススメレポートは占いサイト!

せっかくなので、有名な占いサイト[細木数子六星占術]をレポートしちゃいます☆


細木数子さんといえば、テレビで大活躍していた占いの先生!

去年の3月にテレビから引退しちゃったので、目に留まる機会は少なくなったけど、年中コンビニや本屋で占い本を良く目にするよ。

[占い本を世界一売った人]としてギネスブックにも掲載されているんだって!


細木数子さんの占いは[六星占術]という種類。

中国で四千年以上昔に生まれ、育まれた統計学をベースに細木数子さんが今の時代に合わせた占いなんだって。

早速もえこも占ってみたよ!

まずは生年月日を入力!

もえこは今年16歳なので1993年9月22日生まれ。

ふむふむ…木星人(-)かぁ。

基本の性格は…

「万事に几帳面、冷静沈着で地道に努力する事にかけては木星人の右に出る星人はいない」んだそうだよ。

うんうん。

もえこも常々そう思っていたの☆

そして、気になる「もえこの2009年の運気」は…。

にゃにゃーん!!

[安定]の運気だって!

ヤッタ!
なんだかイイコト起こりそう♪

[次にくる"人生の冬"に備えて下さい…]とも書いてあるけど…、ま、いっか♪

いい事あったら悪いこともあるよね。


調べられる運勢は[全体運][出会い運][金運][恋愛・家庭運][仕事・勉強運][健康運][SEX運]の8つ。

[SEX運]があるなんてなんか大人。

もえこはまだ気にしなくていいや。

あと、ちょっとオモシロイのは月ごとの[運気グラフ]が見れちゃうコト。

1年の結果が良いからと言って、毎日毎日良い日が続くとは限らないの。

1年の中にはイマイチな月もあるもの。

月ごとの[運気グラフ]ではそんな一年をわかりやすく視覚化してあるの。

今年のもえこの場合、3月が"大殺界"で一番悪い時。

うん、心にとめておきましょう。

逆に9月は大ブレイクな月みたい。

ひょっとしたら知名度が一気にアップしてもえこ旋風が巻き起こるカモ!!!!!!!

…と、まぁ、妄想は置いておいて。

運気グラフは月単位だけじゃなく、年単位や日単位でも見ることができちゃう。

ドーンと2009年~2020年までの運気も、グラフでザックリと知ることが出来ちゃうよ。

先の運気まで知ることのできちゃう占いサイトは意外と少ないんじゃないかな?


毎日楽しめる占いもモチロンあります。

[今日の日運]はじめ、[今日の幸運な色・不幸な色]では今日のラッキカラーだけじゃなく未来の色も調べることができちゃう。

明日のラッキカラーを事前に調べて服装を決めるなんてこともできちゃうよ☆

他にも[有名人占い]や[最適日占い][六星占術を学ぶ]など読み物コンテンツも充実。

あと、登録した生年月日は変更することができちゃうから、例えば彼女の運気を調べてみるとか、好きなアニメキャラクターの運気を調べてみるとかいった事もできちゃうよ。

色々な人の結果を楽しんじゃおう


最後に、占いを気にし過ぎるコトだけはやめようね。

細木数子さんも[生声メッセージ]で言っていたけど、占いで人生を変える事は不可能だよ。

運命を変えるのは占いじゃなくて自分の力なの♪

だから、もえこは今年もいっぱい頑張るよ!

…というわけで今年最初のオススメレポートはココマデ。

皆サンの2009年が良い年でありますよーにっ☆

今年もよろしくね!

もえこのオススメ度
★★★☆☆

初詣はおみくじ引けなくてガッカリしたけど、携帯1つで見事に解決!
今年も楽しい一年になるといいな♪

オススメ度は3つ!

サービス内容
[サイト名] 細木数子六星占術
[サイト種別] 公式
[対応キャリア] i,EZ
[ジャンル] 占い
[利用料金] 月額315円(税込)
[運営会社] 株式会社サイバード
[備考]

本記事の内容は2009年1月1日時点のものです。
サイト運営会社の方針変更などにより、サービス内容等が変更されている場合があります。ご了承ください。