2008年12月4日木曜日

オススメレポート090 プチゲームDX

もえこの幸せおっぱいGカップ。オタク度診断で自分が見える[プチゲームDX]

今回は結構前からもえこが気になっていたサイト[プチゲームDX]を紹介しちゃうよ☆

[プチゲームDX]は暇つぶしやネタに丁度いいFlashコンテンツを大量に配信している公式サイト。

[ゲーム]はモチロンのことだけど、[診断]コンテンツがかなり充実。

もえこは[診断]系大好きだから、今回は[診断]コンテンツを中心に紹介しちゃいます。


会員になって真っ先に遊んでみたのは[おっぱい星人診断]

広告バナーの文言を見てから、ずーーーーっと気になっていたの。

チョッピ恥ずかしいけど、このサイトを遊んでみたいと思ったきっかけだよ。

ま、そんなわけで早速診断。

診断は10問の質問に答えるだけ。

例えば…

質問:「どうだと嬉しい?」

選択肢1:意外と料理上手
選択肢2:意外と気まぐれ
選択肢3:意外と床上手

…。

床上手って…。

ま、まぁ、こんな感じ。

どうやら男性向けの質問っぽいけど、もえこなりに脳内変換して答えてみました。

で、もえこにぴったりのおっぱいは…

[ムッツリスケベ度95%]の[Gカップ]と出ました!

…って私って結構ムッツリなのね…orz

詳細診断を見ると…

ありえないほどデカイ、マンガのような乳こそが、アナタを幸せにする乳です。
云々…

ということらしいです。

デカイおっぱいがもえこを幸せにするのかぁ~。

よし!

本音川センセに頼んでもっともっと大きくしてもらうしかないわねっ☆


その他にも気になる診断もりだくさん。

例えば…

[私の匂い!?診断]とか
[オタク度診断]とか
[隠れ血液型診断]とか
[性感帯診断]とかとか

これらのもえこの結果を駆け足でお伝えすると…。

もえこは

[初々しい雰囲気の、甘酸っぱい香り]がして[まごうことなき「オタク」]で[かくれB型]で[首筋]が性感帯らしいデス!

[まごうことなき「オタク」]と[かくれB型]の結果に若干ショックを受けつつも意外と納得の結果となりました。


もえこは[診断]系が好きだからそればっかりの紹介になっちゃったけど、実は[ゲーム]もイイ感じ。

定番の[テーブルゲーム]と[アクションゲーム]、流行りの[脱出ゲーム]に[脳トレ]、一風変わった[バカゲー]などなど。

どれもこれも短時間で楽しめるので、電車の中や待ち合わせ中の暇時間をつぶすには最適☆

それと、[プチゲームDX]では[DXCUP]というゲームイベントを行っているよ。

指定されたゲームを遊んで高得点3名に商品が出るそうよ。

1位はなんと[ハイビジョン液晶テレビ]!

豪華~☆

第5回は12月12日~1月4日の期間で行われるみたいだから、年末年始にやりこんでみるのもイイカモ☆


色モノ系のバナーに惹かれて遊んでみた今回の[プチゲームDX]
もえこ的にはかなり満足なサイトだったよ。

みんなにとってはどうカナ~?

もえこのオススメ度
★★★☆☆

とにかくたくさんあるコンテンツは友達との話題ネタにも一役買ってくれそう。

オススメ度は3つ!

サービス内容
[サイト名] プチゲームDX
[サイト種別] 公式
[対応キャリア] i,Y!,EZ
[ジャンル] ゲーム
[利用料金] 月額315円(税込)
[運営会社] 株式会社ウェブドゥジャパン
[備考]

本記事の内容は2008年12月4日時点のものです。
サイト運営会社の方針変更などにより、サービス内容等が変更されている場合があります。ご了承ください。