2008年11月20日木曜日

オススメレポート088 ボテン君ですよ

無料育成丸くて緑でキュートなパートナー。毎日可愛い[ボテン君ですよ]

今回は無料育成ゲーム[ボテン君ですよ]を紹介☆

まず、なんといっても引かれるのは、ボテン君のその姿。
丸くてとってもキュート。

そんな姿に魅せられて早速遊んでみました!


どうやらボテンくんはポータルサイトixen(イクセン)の1コンテンツみたい。

登録が完了するとixenに飛ぶよ。

チョッとビックリするかもだけど、落ち着いてボテン君を探しましょ。


で、遂にボテン君とごたいめーん!

(〃ω〃)キャー♪

出迎えてくれたボテン君、ポニョポニョ動いてるわ☆

「ねーねーあそんでー」

って話しかけてるわ!!!
o(=>ω<=)oカワイーーーーーー

ハイハイもえこですヨ
初めましてボテンちゃん♪

コレはもうトーゼン「うん」って答えてあげちゃうでしょっ!


では実際のところ、ボテン君ってどんな遊び方するのカナ?

調べてみると、水を上げたり会話をしたりで時間をかけて成長していくみたい。

どんな風に成長するのか楽しみ♪

それから、ボテン君はドレスアップさせる事が出来ちゃいます。

もえここういうの大好き。

おしゃれアイテムはBerry(ベリー)というポイントで交換が可能。

ベリーはサイト登録でもらえるよ。

サクッと200Berry分のサイト登録を完了させて、早速ボテン君をドレスアップ。

何があるかなー?
や、アフロがあるわ。

ブラザーにアフロは必須よ!
ってことでアフロGet!

残りでスーパーガチャをやってみました。

[レーシングカート鉢]と[缶ジュース]Get!
ナカナカ素敵ね。


さて、ボテン君で遊ぶならぜひ[ポヨン]も体験してほしいトコロ。

[ポヨン]っていうのは……

説明するのが難しいカモ。
とにかく可愛がる事デス!

[ポヨン]をするとボテン君がポヨンポヨン動くところが見れるよ。

とってもキュートなの。

あと、ボテン君からメールをもらう設定にすると良いカモ。

ボテン君が暇な時やさみしい時にメールをくれるんだよ。

毎日が忙しいとどうしてでも会いに行くのを怠ってしまうもの。
でも、メールが届いたら会いに行っちゃうよね。

ちなみにメルマガとは違うので、ボテン君からメールが欲しい場合はちゃんと設定しようね。


あと、あと、…と、紹介を続けたいところだけど、キリが無いから今回はココまで。

なんというか…うまく紹介できなかったけど、とにかくとってもとっても可愛いボテン君

みんなも携帯でボテン君を愛でてみない?

もえこのオススメ度
★★★★☆

サイト全体がチョット遅い感じがしたけどボテン君が何よりキュート。
ボテン君以外にも[ラブ☆シチュ]などの無料コンテンツもあってとっても楽しめるサイトだよ。

オススメ度は4つ!

サービス内容
[サイト名] ixen[ボテン君ですよ]
[サイト種別] 一般
[対応キャリア] i,Y!,EZ
[ジャンル] ゲーム/SNS/ブログ/コミュニティ
[利用料金] 無料
[運営会社] 株式会社ixen
[備考]

本記事の内容は2008年11月20日時点のものです。
サイト運営会社の方針変更などにより、サービス内容等が変更されている場合があります。ご了承ください。