2008年7月17日木曜日

オススメレポート083 デコメi取り放題

30,000素材が取り放題!旬芸人のコラボも楽しいデコメサイト[デコメiとり放題]

今回は楽しい素材が取り放題のデコメサイト[デコメiとり放題]を紹介するね!

ちなみにキャリア毎にサイト名が少し違うよ。

EZ版は[デコメルとり放題]。

Y!ケータイ版は[アレメとり放題]。

リンク先のサイト名が違っても、びっくりしないでね?


[デコメiとり放題]は月額210円で30,000点もの素材が取り放題!

テンプレートや絵文字素材はモチロン、自分で作れる時計待受やカレンダー待受など、○○メーカーも豊富だよ♪

芸人さんやキャラクターとのコラボ企画も沢山用意されていて、サイトはとっても賑やか!

[エド・はるみ][世界のナベアツ][ケロロ軍曹][ガチャピン]ナドナド、有名キャラ(?)のデコメだってゲットできちゃうんだから!


ところで、もえこは最近、絵文字を集めるのに夢中なの。

テンプレートを使うのはちょっと大袈裟かなって思うメールでも、絵文字を使えばさりげなくメールを賑やかにできちゃう!

キャリア独自の絵文字よりも、自分らしさを表現できちゃうかも☆

ではでは、[デコメiとり放題]でゲットした、もえこのお気に入り絵文字をご紹介しちゃいます!

まずはAA絵文字!

(;゜Д゜)←こんなのや

(´・ω・`)←こんなのを

絵文字サイズにデフォルメして、可愛くアレンジしてあるの♪

しかもチョコマカとアニメーションしてるから、すごく賑やか!

とくに[ぬこ]シリーズがカワイスギ!!

顔文字を入れるかわりに使えば、もっとキモチが伝わるかもねっ☆


それから落款絵文字もステキなの!

[落款]っていうのはハンコのコト。

色紙や手紙の隅っこに、サインの変わりに押してあったりするよね。

和風なカンジがとってもオシャレ!

[萌]っていう落款絵文字も発見しちゃった!

サイン代わりに使いまくっちゃう


棒人間絵文字も、良く動いててお気に入りだよ!

全身で感情を表現している棒人間が、シンプルながらもとってもキュートなの!

白黒ベースの絵文字だから、デコメを使うのはテレちゃう男のコでも、抵抗無く使えちゃうんじゃないかな?


というわけで、[デコメiとり放題]の紹介はココまで!

サイトでサンプル画像のチェックが出来るから、もえこオススメの絵文字をぜひぜひチェックしてみてね☆

眺めるだけでも楽しいよ♪

もえこのオススメ度
★★★☆☆

吉本の芸人サンのコラボ企画は7月末までの期間限定企画だよ!興味のあるヒトは急いでゲット!

オススメ度は3つでーす!

サービス内容
[サイト名] デコメiとり放題
[サイト種別] 公式
[対応キャリア] i,Y!,ez
[ジャンル] デコメ
[利用料金] 月額210円(税込)
[運営会社] 株式会社寺島情報企画
[備考]

本記事の内容は2008年7月17日時点のものです。
サイト運営会社の方針変更などにより、サービス内容等が変更されている場合があります。ご了承ください。