2008年2月21日木曜日

オススメレポート062 スロスロアプリ

萌え系パチスロ激アツ!ビギナーもエキスパートも納得のスロットサイト[スロスロアプリ]

皆はパチンコやパチスロって遊んだことある?

もえこは興味があるんだけど、16歳だとお店に入れないし、使えるお金も乏しいから遊んだことないの。

でも、街のパチスロ店ではもえこの好きな萌え系キャラのポスターが貼ってあったりして、気になるのよね。

さて、今回はそんなもえこの欲求を満足させてくれたパチスロサイト[スロスロアプリ]の紹介だよ。


[スロスロアプリ]はその名の通り、実機パチスロの携帯アプリ版を楽しむことができちゃうサイト。

最近のパチスロはキャラクターが前面に出ていてとても楽しいのよ。

[スロスロアプリ]では萌えアニメ作品[コムギチャン]や[ツインエンジェル]などのアプリを楽しむことができちゃう。

その他にも懐かしアニメの[ガッチャマン]や謎キャラ[だるま猫]など沢山の機種を楽しむことができちゃうよ。

アプリの出来も秀逸で、データ解析を楽しめるようにオートモードを搭載しているよ。

他にも絵柄の回転速度を遅くしたり出来るから、目押し(流れる絵柄をピタッと止める技術のコト)の練習にピッタリ


でもパチスロって専門用語が多くて、やったこと無い人には何が何だかわからないわよね。

そんな人への配慮もされていて、サイトではパチスロの用語集もあるの。

これで、ムズカシイ単語は調べることができちゃうよ。親切


スロットアプリで遊ぶとコインを得ることができるの☆

スロットアプリで得られるコインは待ち受けや着メロと交換可能!

もえこはサムライスピリッツ外伝のチャムチャムと餓狼伝説の舞の待ち受けをゲットしたよ。

[スロスロアプリ]では演出などを見ることができるムービーコーナーもあるよ。

ムービーコーナーでは演出だけじゃなくて、宣伝映像などナカナカお目にかかれないお宝ムービーもあるから要チェック

[スロスロアプリ]は情報も充実しているよ
新機種の発表会の模様や、最新機種の機種情報など盛りだくさん♪

パチンコvsパチスロどっちが勝てる??という読み物も面白かったわ。


そんなこんなで今回はおしまい。

長く楽しめるサイトだと思うからパチスロに興味がある人にはオススメのサイトだよ☆

あ、でもパチスロの実機デビューは18歳になってから!

それまでは、[スロスロアプリ]で勉強勉強♪

もえこのオススメ度
★★★☆☆

コインを使ってグッズの応募もできちゃうの。コインはアプリを遊ぶことでドンドン溜るからイッパイ遊んで応募しよう☆

オススメ度は3つ♪

サービス内容
[サイト名] スロスロアプリ
[サイト種別] 公式
[対応キャリア] i,Y!,ez
[ジャンル] ゲーム
[利用料金] 月額315円(税込)
[運営会社] テレシスネットワーク株式会社
[備考]

本記事の内容は2008年2月21日時点のものです。
サイト運営会社の方針変更などにより、サービス内容等が変更されている場合があります。ご了承ください。