2007年10月4日木曜日

オススメレポート043 アニマックス

アニマックス公式着メロサイト!オリジナル萌えコンテンツを楽しもう![アニマックス]

今回は、アニマックスの公式モバイルサイト[アニマックス]を紹介しちゃいます!

アニメ専門チャンネル[アニマックス]。
CSやCATVの普及も進んで、視聴しているアニメファンも珍しくないんじゃないかな?

24時間いつでもアニメが見られるなんて、ちょっとした贅沢♪

実はもえこも毎日見てます☆


アニメファンならお気に入りのアニソンのひとつやふたつ、あって当たりまえ☆

[アニマックス]はチャンネルで放映中のアニメのOP/EDテーマを中心に、多くのアニメソングを配信する着メロサイト!

お気に入りのあの曲が、[アニマックス]ならゲット出来ること間違いなし☆

モチロン、懐かしい名作の着メロも豊富に取り揃えられているよ。


着メロのダウンロードに留まらず、待ち受け画像や動画を楽しめるコーナーも有り☆

もえこのお気に入りは[あにすて]!

このコーナーでは耳で萌えるラジオドラマや笑いのFlashムービーを堪能することが出来ちゃいます☆

中でも[ちゃく萌え]は[あにすて]のメインコンテンツ的タイトル!

可愛い妹キャラが繰り広げる萌え萌えショートストーリーが楽しめちゃうの!

毎週更新のラジオドラマは、1話あたり約2分と、チョイ萌えにピッタリだよ♪

お試しの[ちゃく萌え無料ムービー]は毎週視聴できるお話が入れ替わるみたい。

ちょこちょこ覗きに来てみるものイイカモ!?


[アニマックス]では、2種類のメルマガ無料配信サービスがあるよ☆

1つは番組やサイト更新の情報を教えてくれる[アニマックスNEWSマガジン]。

もう1つは様々なアニメを毎日特集してくれる[アニマックス日刊アニメ情報]。

もえこは両方登録しているけど、[アニマックス日刊アニメ情報]は、ちょっとした情報源として特に楽しみにしているの。

ちょっと嬉しいおまけとしては、どちらか1つでもメルマガの登録をすると、毎月1曲無料で着メロが貰えちゃう♪

ちなみに今月は幽遊白書のOP「微笑みの爆弾」でした!


その他、ユーザー参加型のコミュニティやプレゼントキャンペーンなどなど、見応えのある[アニマックス]!

アニメ好きな人は、ぜひぜひサイトに遊びに行ってみてね!

もえこのオススメ度
★★★☆☆

会員限定で、着メロ取り放題のコーナーも有り☆

オススメ度は3つだよ!

サービス内容
[サイト名] アニマックス
[サイト種別] 公式
[対応キャリア] i,Y!,EZ
[ジャンル] 着メロ
[利用料金] 月額315円
[運営会社] ソニー・デジタルエンタテインメント
[備考]

本記事の内容は2007年10月4日時点のものです。
サイト運営会社の方針変更などにより、サービス内容等が変更されている場合があります。ご了承ください。